BLOG

3連休

2024.02.26

2月は3連休が2回もありましたね(*´▽`*)

皆さんどこかにお出掛けはされましたか?👀

私はこの3連休初日、朝10時くらいから行動開始!

目的は身内のお誕生日プレゼント探し🎁

意外とすぐには見つからないもので、何軒もいろんなお店を見て回りあ~じゃない、こ~じゃないと悩みすぎた結果、最後のお店を回ってようやくイメージ通りの物をゲット😫

その日にプレゼントを本人に渡すことが出来、喜んでもらえてこちらも大満足(*ノωノ)

とにかく歩きまわった1日だったので帰宅してから携帯の万歩計を確認してみると、「21439歩」!!

そりゃ足もパンパンになるわ💦とゆっくりお風呂に浸かり、気絶するように寝ました(笑)

土曜は祖父母に会いに佐賀へ、その後は飲み会🍻

日曜はまた朝から鳥栖アウトレットへ。。。

3連休とてもバタバタして疲れた3日間でしたが、たまにはこんな連休も有りだな♪と思いながら、

月曜の朝がとてもきつかった私でした(''Д'')