肌に優しい馬油をベースに
お客様の好みの配合で製造します。

『世界にひとつの石鹸』
をめざしています。

ナチュラス石鹸は『世界にひとつの石鹸』をめざしています。厳選した原料を使用し、すべての工程をひとつひとつ手造りで行います。最終確認も製品1つ1つ包装時に検査しながら仕上げていきます。

手作り石鹸の
製造工程について

私たちの手作り石鹸は、厳選された天然素材と愛情を込めて製造されています。その製造工程は、自然の恵みを大切にした特別なプロセスで成り立っています。自然の恵みと手仕事の温かさが詰まった、私たちの手作り石鹸をぜひお試しください。

もっと見る

BLOG

日常のささいな出来事を発信していきます!

ブログ一覧

NEWS

和紅茶

2024.02.07

休憩の時に和紅茶というお茶を飲みました♪

普通の紅茶に比べると香りも味も緑茶に近く

サラッとしていて飲みやすかったのでお茶について

検索してみたところ発酵具合で種類が分かれるそうです。

和紅茶美味しかったのでお取り寄せしてみようかな。。。

グリーンカレー🍛

2024.01.22

先日の昼食にスタッフの手作りグリーンカレーをいただきました🍛

カレー屋さんや印が無い良品が置いてある←笑

フードコーナーのレトルトカレー、色々なグリーンカレーを食べてきましたが

いただいたカレーはとても美味しくかなり私好み❤

早速ペーストをいただけるとの事だったので、レシピを教えてもらい週末に材料調達して準備万端!

本日ペーストをいただいたので、すぐに作ろうと思います(^^♪

昨日までお昼は暖かくてコートもいらない時間があったり冬らしくない天気でしたが、

明日から福岡は雪が降る予報。。。

カレースパイスには発汗作用、疲労回復、殺菌作用など体の調子を整える様々な効能があるので、

熱々のものを食べて1週間乗り切りたいと思います(*´Д`)

皆様も体調管理にはお気を付けください♪