BLOG

袋詰め作業

2024.03.15

本日は終始石鹸を袋に詰める作業でした☺

大きな石鹸、ミニの石鹸と様々なサイズを1個ずつホコリなどを掃い丁寧に袋に詰めていきました!

ただ袋に詰めるだけ。。。すごく簡単な作業なのにネットを一緒に入れることで微調整が必要な作業💦

袋に詰めた後は、巻紙をつけるので空気をしっかり抜きながら、高さを揃えながらを意識して詰めていきました(*´Д`)

かなりの量を袋に詰めていくので、あるスタッフは「個数分の袋」と言いたかったところ、あまりにも愛着が湧き過ぎて「人数分の袋」と言い間違えるほどでした(笑)

確かに出荷する時は我が子のような気持ちに。。。笑

そのくらい愛情を持って毎日石鹸と向き合ってます(^^♪