BLOG

年末じゃないけど

2024.02.02

今週は、石鹸の乾燥期間もあって

水曜日から、大掃除をしています!!

大掃除=年末

ですが、年末に全部やることは無理です!!

やれる時にやらないとダメです🙅

今回は、作業場にある棚を全部取り出してきれいにしました。

洗い場の隅々、冷蔵庫・冷凍庫の下、冷凍庫・冷蔵庫な中

鍋の底の焦げ落とし。

年末にやれなかったところ全部やりとげました!!😃わーい!

綺麗になると気分も違いますよね✨アゲアゲ⤴⤴⤴です(*´▽`*)

個人的に、今掃除のスイッチが入っている状態なので

並行して家の片付けもやってます!!

年末の途中で終わってる床のワックス剥がしも頑張って剥がして行きたいと思ってます(^0^)9

フレ~フレ~自分!!(^0^)9笑