BLOG
中体連⚽🏀🏓🎾
2026.06.22
今週も梅雨らしく雨曇りから、はじまりました☆彡
でも、パラパラ降るだけでしっかりは降ってくれません!
そして、貯水率は低いままのようなのでもう少し貯まって欲しい所です。
入部して、初めての中体連が開催されました!
みんな緊張や不安、スタートはなんとも言えない雰囲気でしたが
始まるにつれ応援にも熱がはいりました~!
今回は団体戦で来週は個人戦!!
みんなが今までの練習の成果が発揮できますようにーーー☆彡
今週も、磨き、袋詰めから、素材を抽出したり、、、
がんばります!