BLOG

中体連⚽🏀🏓🎾

2026.06.22

今週も梅雨らしく雨曇りから、はじまりました☆彡

でも、パラパラ降るだけでしっかりは降ってくれません!

そして、貯水率は低いままのようなのでもう少し貯まって欲しい所です。

入部して、初めての中体連が開催されました!

みんな緊張や不安、スタートはなんとも言えない雰囲気でしたが

始まるにつれ応援にも熱がはいりました~!

今回は団体戦で来週は個人戦!!

みんなが今までの練習の成果が発揮できますようにーーー☆彡

今週も、磨き、袋詰めから、素材を抽出したり、、、

がんばります!