BLOG

チョコレート♡

2024.02.09

来週の2/14はバレンタインですね(*´▽`*)

大好きな人に。。一大決心をして前日から手作りチョコを作っていたのが遠い昔の事のように感じます💦笑

友チョコ、義理チョコなどもありますが、近年では自分用に高級チョコを購入する方が多いみたいですよ(^^♪

毎年この時期になると岩田屋で開催されるサロンドゥショコラ🍫祭典に行っておりますが、まだ今年は行けておらず😢

福岡に店舗がない都会のおしゃれなチョコレートが大集結していると思うとそれだけでよだれが🤤笑

もちろん福岡にも美味しいチョコレートのお店は沢山あるので、週末行けたらいいなと思っています!!

いっぱい買い込むぞ💪