BLOG

らしい。。。☔

2024.06.28

梅雨入りしてから、やっと今週は梅雨らしい一週間でした☔

ジメジメしてますが、気温が低かったので過ごしやすい1週間だったなぁって

個人的思いました。

雨が降ると、外出が減ります。食料の買い物も億劫なって

”いいやー”って家に直行してます。

なので、無駄な買い物がないです(笑)

来週は、やっと晴れだーって思ってたんですが、

天気がコロコロ変わって、来週の火曜日までは☔のマークがありました😢

しかも、気温も高くなるのでムシムシ~💦しそうです。。。

今年は、前年よりも暑くなるそうですが。。。

何度までいきますかね~(;´Д`)毎年、最高気温を更新しているので

怖いです🌞🌞🌞🌞🌞