BLOG

さっ、さむい🥶

2024.01.24

昨日から、福岡は雪がちらついてます⛄

今朝は、出勤できるのかなぁと心配していましたが

思ったほど積もって無くてよかったです。

でも、昨晩は風が強く吹いてて 室内にいても風の音がわかりました🌬

昨日、退勤する時に今朝は絶対寒いだろうと思って、タイマーをして帰りました。

今朝着いたらあったかいはずの室内が、うまくタイマーのセットがなってなかったのか

暖房がついてなかったです😢

昨日より、今日の方が寒く感じてます。歩くと風があたって寒いので

じっとしてる方がましです。

昨日から、油のろ過作業をしています。

れんげですくったのがろ過した油になります。

綺麗にろ過されました👏

明日で終わらせたいところですが、明後日までかかりそうです。