BLOG
ころも~
2026.06.17
朝晩涼しいですが、毎日、30℃前後で暑くなってまいりました
本当の夏はどうなってしまうのか🌞
おもーーーーーーい腰がやっとあがり
やっとこさ、衣替え完了いたしましたー!
1日では終わるはずもなく
前半こどもたちの服やおもちゃ
後半は大人の服などなど不用品。
でるはでるは、ゴミ袋12袋分でました!
赤ちゃんの時のどうしても捨てられなかった服やグッズ。
お気に入りは写真に撮ったりしながら遂行することができました!
すっきりーーーー!
でもまだ完全にキレイになったわけではないので
少しづつがんばりますー