BLOG

あじさい

2024.06.19

日曜日に、篠栗にある『南蔵院』へ紫陽花を見にいってきました(*^0^*)

毎年、年始に『南蔵院』へ行ってますが、それ以外は行くことが無かったのですが

なんかの情報で、『南蔵院』の紫陽花がきれいと!!

写真があがってました。

それなら!!と思って、天気も良かったし期間が1週間ほどとあったので

急遽、紫陽花を見にいってきました!!

行くまでの道のりが大渋滞でした💦

駐車場もいっぱいで待ちました(;´Д`)

滞在時間はあっという間でしたが、とてもキレイでした(*^0^*)癒されました😊

さぁ、本格的に梅雨に入りましたね☔

宣言があってから、晴れてます(笑)

明日の夜あたりから雨になりそうです☔☔☔

雨は嫌いですが、雨の降っている音は好きです。

なんか癒されます(*^0^*)

多分、出生時大雨が降っていたと聞いたことがあるので

雨の音が好きなんだろうって思います。