BLOG

⛆⛆⛆☔⛆⛆⛆

2026.06.26

福岡は昨日の夕方ごろから雨が強く降ってます。

今日も一日中雨です。

昨日は雨の中 『天婦羅処ひらお』へ行ってきました🤤

雨だからきっと少ないと思って行ってきました~

雨も結構降ってたんで⛆☔⛆

考えが甘かった⤵( 一一)

意外と人が居る!

駐車場も手前空いてなくて 奥の方🚗

雨だから走れ~!!走れません💦 フード被って早歩き💦💦

天婦羅 美味しかったです🤤👍

美味しい所は 雨でも客足関係ないです!!

雨は段々と雨は上がっていく予報ですが。。。18時でも結構降ってます⛆☔⛆

明日は☁ 明後日は晴れる🌞感じです。

昨日からリップの充填をしてます。

なんとか充填おわり、拭き上げまで終わる事が出来ました👏

来週は製造&リップの梱包作業です。

さぁ!!来週火曜日から脂の 『か・い・た・い』

始めまーす(^0^)9

気合い入れて臨みます(^0^)9

週末はBBQの予定もあるので リフレッシュします。

食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けまーす(笑)(´艸`*)ワクワク♪♪

今週もおつかれさまでした~(@^^)/~~~