BLOG
⛆⛆⛆☔⛆⛆⛆
2026.06.26
福岡は昨日の夕方ごろから雨が強く降ってます。
今日も一日中雨です。
昨日は雨の中 『天婦羅処ひらお』へ行ってきました🤤
雨だからきっと少ないと思って行ってきました~
雨も結構降ってたんで⛆☔⛆
考えが甘かった⤵( 一一)
意外と人が居る!
駐車場も手前空いてなくて 奥の方🚗
雨だから走れ~!!走れません💦 フード被って早歩き💦💦
天婦羅 美味しかったです🤤👍
美味しい所は 雨でも客足関係ないです!!
雨は段々と雨は上がっていく予報ですが。。。18時でも結構降ってます⛆☔⛆
明日は☁ 明後日は晴れる🌞感じです。
昨日からリップの充填をしてます。
なんとか充填おわり、拭き上げまで終わる事が出来ました👏
来週は製造&リップの梱包作業です。
さぁ!!来週火曜日から脂の 『か・い・た・い』
始めまーす(^0^)9
気合い入れて臨みます(^0^)9
週末はBBQの予定もあるので リフレッシュします。
食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けまーす(笑)(´艸`*)ワクワク♪♪
今週もおつかれさまでした~(@^^)/~~~