BLOG

虫🐛

2024.05.15

今週の福岡はだいぶ気温が高くなってきました!

削りや袋詰めをしていて、ふと窓の方を見ると。。。

窓の外には蜂、蜘蛛、得体の分からない虫たちが💦

蝶々も飛んで暖かく春らしいですが、私は大の虫嫌い(´;ω;`)ウゥゥ

山が近いのである程度覚悟はしていましたが、蜘蛛の大きさにはビックリΣ(゚Д゚)

他の虫を食べてくれる蜘蛛みたいですが、なんせ動きが素早い💦

蜂もミツバチくらいだったら可愛く見れますが、スズメバチのような大きい蜂も。。。

殺虫剤も毎日ふっていますが、出入口は慎重に開け閉めしないと!!!

少しは虫に強くならないとな~と思う今日この頃でした♪