BLOG

暑いよ!?けど。。。

2024.02.14

昨日、今日と暑いです。

毎週、毎週気温の差が激しデスΣ(゚Д゚)

昨晩も、暖房をつけてると思って寝る前に消そうとしたらついてない!!

あっ、つけてなかったんだぁ~って感じでした。

今日は昨日より暖かい様な気がします

が、まだ長袖で過ごす季節です。

今日は、午後からリップの充填をしています。

ふと、スタッフをみると👀

いつの間にか半袖!!になってました(笑)

さっきまで長袖だったよね!?!?

えっ!?!?

わたし、ヒートテック(極暖)にトレーナーで

ちょうどいいんですけど!!

えっ、汗かいてる!?!?(そく暖房消しました)

あなた一人夏ですか~🌞🌞

↑のスタッフ入社した時からちょっと。。。。ね( ´艸`)

今日も、リップの充填途中で様子見に行ったら

ちょうど座ろうとしていて、そのまま後ろにひっくり返って尻もちついてましたΣ(゚Д゚)笑

何やってんだ~笑笑( ´艸`)って事

しょっちゅうやってくれてます😊