BLOG

春です🌸

2024.03.04

もう3月に入りましたね!!

早い~!!ラジオでは卒業式の話し、明日は公立高校の入試試験の話しが

出ております。

我が家では、そういう時期もあったなぁ~と懐かしい思い出となっております。

子供の成長は早い!!つくづく思います。

成人して社会に出ても、親から見たらずーっと子どもって子どもに見えてるんですが

ちゃんと大人に成長してますね(^O^)良きです!!

今日は、磨き作業&製造の日でした。

久々に充填をしました(^O^)

明日も引き続き製造&磨き作業。。。があります。

ついこの間まで、ゆったりとした時間が多かったのですが

ばばばば~んと、注文が入ってきました!!

ありがとうございます(^O^)

やることが沢山あると、あっという間に一日が過ぎるので良きです(*^0^*)

今週は、やること沢山なのであっという間に一週間が終わりそうです!!