BLOG

三昧

2024.04.22

今日は、一日カット三昧の一日でした。

午前中は、ミニ石鹸のカット🔪

午後は、四角の大きい石鹸のカット🔪

ミニ石鹸は、細い筒に充填したものをカットするので

さほど力はいらないですが、

四角のシリコンに充填した石鹸は、厚みがあるので

カット時に力がいります(;´Д`)

勢いよくスパッ!スパッ!と切りたいところですが、圧をかけ過ぎると

ワイヤーが切れてしまうので、慎重にゆっくりと

重心をかけながらカットするので、意外と時間がかかってしまいます。

っで、先程カットが終わったところです。

明日は、今日カットしたミニ石鹸の淵についている粉落とし作業をします!!

小さくて一パレットに100個程あるので、なかなか達成感が得られない作業です。

2回に分けてカットしてますので、とりあえず、明日は300個です(^0^)9