BLOG

ころも~

2026.06.17

朝晩涼しいですが、毎日、30℃前後で暑くなってまいりました

本当の夏はどうなってしまうのか🌞

おもーーーーーーい腰がやっとあがり

やっとこさ、衣替え完了いたしましたー!

1日では終わるはずもなく

前半こどもたちの服やおもちゃ

後半は大人の服などなど不用品。

でるはでるは、ゴミ袋12袋分でました!

赤ちゃんの時のどうしても捨てられなかった服やグッズ。

お気に入りは写真に撮ったりしながら遂行することができました!

すっきりーーーー!

でもまだ完全にキレイになったわけではないので

少しづつがんばりますー